金欠高校生は節約したい

金欠高校生は節約したい

金欠高校生が安かろう悪かろうを検証するブログです。

主婦・学生必見! 歩くだけでお金が貯まる神アプリ「トリマ」

f:id:seek_kanekure:20211129000340j:plain

こんにちは金欠高校生のシークです。

 

金欠な私は常にお金を稼ぐためにいろいろな副業やポイントサイトなどで日々試行錯誤しています。

 

副業などを経験したことのある方は共感できると思いますが、素人がお金を稼ぐのって結構大変ですよね。。。

 

今回は歩くだけで、面倒な操作も一切なく、アプリを入れておけば毎日お金が貯まる神様みたいなアプリ「トリマ」を紹介したいと思います。

 

記事の最後にインストール時打ち込むと5000ポイントもらえるコードも公開していますので是非ご活用ください!

 

 

トリマとは

トリマはマップ事業などを手掛ける株式会社インクリメント・ピーが運営するアプリです。

 

インクリメント・ピーの取引相手には三菱電機など大手企業もあるのである程度安心して使えるのではないでしょうか。

 

www.trip-mile.com

 

トリマの使い方

トリマの使い方は大きく分けて以下の3つに分かれます。

  1. 歩いて稼ぐ
  2. アンケートに答えて稼ぐ
  3. ミッションクリアで稼ぐ

1.歩いて稼ぐ

歩くだけでお金が貯まる神みたいなサービスです。

方法はただ歩くだけ。

一定距離移動すると、距離・歩数それぞれに応じてポイントが貯まります。

この時、移動距離は移動手段を問わず反映されるので電車や車に乗ると勝手に稼いでくれます。

 

2.アンケートに答えて稼ぐ

これはほかのポイントサイト、アンケートサイトと同様にアンケートに答えるとその報酬がもらえるものと同じです。

ただ、トリマのアンケート報酬は他社のものと比べてかなり安いのであまりお勧めはしません。

 

筆者のおすすめはこちら

 

以前zoomの座談会に参加して1時間半で7000円稼げたことがあります。

 

3.ミッションクリアで稼ぐ

これが一番稼げました。

これもほかのポイントサイト同様に新規会員登録などのミッションをクリアすると報酬がもらえるものです。

トリマは他社のものよりミッションの数が豊富でアプリインストールだけで数百円といったものも多くあるのでとてもおすすめです。

実際に筆者も昨晩30分ほどで1000円稼ぐことができました。

 

まとめ&特典

 

結論として、トリマはそこそこ稼げます。

移動によるポイントはそこまで多くはないですが、入れないよりは得しますし、ミッションはとても豊富なのでかなりおすすめです。

また、トリマは交換先も豊富なのでシンプルにポイントサイトとして優れていると思います。

 

最後に今だけ、下の紹介コードを打ち込むと5000ポイントもらえますので是非ともご利用ください。

oIfoRI9E-

mapfan.to

今回も最後までありがとうございました。