金欠高校生は節約したい

金欠大学生は節約したい

金欠高校生が安かろう悪かろうを検証するブログです。

はじめまして。

はじめまして。シークです。

 

最初の記事なので簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

プロフィール

f:id:seek_kanekure:20210331232440j:plain

  • 大学付属校在学中の高校3年生
  • プログラミング勉強中
  • 旅行が好き(2ヶ月に1回は泊まりで旅行行きます)
  • 金欠!!今の全財産600円です。。。
  • 3日に1本は映画見る映画好き

 

 

 

このブログで書いていくこと

f:id:seek_kanekure:20210331232513j:plain

金欠の高校生が格安とつくいろいろな物やサービスについて

「安かろう悪かろうはほんと?」というテーマで書いていきたいと思います。

 

「あれ安いけど実際どうなんだろう?」と思っているものがあれば教えて下さい!

皆さんの代わりに検証します!!

 

これからぜひよろしくおねがいします!!