金欠高校生は節約したい

金欠大学生は節約したい

金欠高校生が安かろう悪かろうを検証するブログです。

【コスパ最強!?】AVIOT TE-D01q実機レビュー

https://aviot.jp/product/te-d01q こんにちはシークです。 今回はAVIOTさんのTE-D01qを購入したので1ヶ月間使用した感想を素直に書いていきたいと思います。 新しいイヤホンを探している、特に学生の皆さんに最後まで見ていただきたいと思います。 TE-D01q…

使うだけで仮想通貨が勝手に貯まるブラウザ「Brave」とは

使うだけで仮想通貨が勝手に貯まるウェブブラウザ「Brave」について解説しています。

主婦・学生必見! 歩くだけでお金が貯まる神アプリ「トリマ」

歩くだけでお金が貯まる神アプリ「トリマ」について詳しく書いています。

【高校生目線で見る!】中学生・高校生におすすめな腕時計とは!

現役高校生が高校生の視点から中高生に人気の腕時計とは何かについてお話します。

【高校生・副業好き必見】ココナラは高校生でもできる!!実際にやってみた。

在宅で稼ぎたい、ライティング業で稼ぎたいと思っている方必見!ただの高校生がココナラで何円稼げるのか検証しました。

【高校生・副業好き必見】クラウドワークスは高校生でもできる!実際にやってみた。

在宅で稼ぎたい、ライティング業で稼ぎたいと思っている方必見!ただの高校生が記事作成で何円稼げるのか検証しました。

現役高校生が解説! パン屋のバイトってどうなの?!

パン屋さんでのバイトについて、約1年間働いた現役高校生が解説します。

【2022年最新版】iPhone 6s は現役で使える?!サブ端末としてのおすすめ度も!

こんにちはシークです。 2015年に発売されたiPhone6s 金欠の私はいまだにメイン端末として使っています(笑) 今回は私の経験も交え2022年3月現在からのiPhone6sの将来性について考えていきます。 iPhone6sの性能 注目すべき性能だけピックアップしてみまし…

待望のZorin OS16リリース! 15との違いは?

こんにちはシークです。 ようやく世界で300万回以上ダウンロードされている人気linuxディストリビューションZorin OSの最新版、Zorin OS16がリリースされました! 実は私も日本語への翻訳で携わっています笑 15とは何が違うのか一緒に見ていきましょう。 ち…

絶対ツイッターのフォロワーが増える最強ツール!!

こんにちはシークです。 突然ですが皆さんはツイッターをやっていますか?? 今回は実際に私が1ヶ月で約2000増やした 絶対にフォロワーが増える&手間がかからない最強のツール を紹介したいと思います。(アカウントバレちゃうと面倒なんで伏せます。ごめん…

Chromebookキーボードがずれてる!対処方法はこちら

こんにちは。すっかりchromebook系ブロガーになってしまったシークです。 もちろん他のものについても書いていく予定ですのでよろしくお願いします。 英語キーボードのほうが1000円以上安かったから買ったけど、いきなり使い始めるとなんかおかしい。。。 症…

ChromebookでAtomを使う方法

ChromebookにAtomをインストールしてみた こんにちはシークです。 今回はChromebookでAtomを使う方法を説明したいと思います。 ちなみに使っているパソコンは2万円以下のpcです!! 詳しくはこちら。。 seek-setsuyaku.hatenablog.com ChromebookでAtom動く…

Chromebookって実際どう?アマゾンで2万円以下のパソコン買ってみた

こんにちはシークです。 今回はアマゾンで2万円以下のノートパソコンを買ってみたのでちょっとだけ使った感想を書いていこうと思います。 僕とこのブログの自己紹介はこちらからどうぞ!⇣ ⇣ ⇣ seek-setsuyaku.hatenablog.com MAC超え!!話題のChromebookと…

はじめまして。

はじめまして。シークです。 最初の記事なので簡単に自己紹介をしていきたいと思います。 プロフィール 大学付属校在学中の高校3年生 プログラミング勉強中 旅行が好き(2ヶ月に1回は泊まりで旅行行きます) 金欠!!今の全財産600円です。。。 3日に…

お問い合わせ

いつもありがとうございます。何かございましたら下からお願いします。 読み込んでいます…

プライバシーポリシー

広告の配信について 当サイトははてなブログが契約している広告配信サービスの広告が表示されております。 また第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」が利用される可能性があります Googleアドセンスを用いている広告配信事業者は、ユーザーの興味に…