金欠高校生は節約したい

金欠高校生は節約したい

金欠高校生が安かろう悪かろうを検証するブログです。

絶対ツイッターのフォロワーが増える最強ツール!!

f:id:seek_kanekure:20210405011527j:plain

こんにちはシークです。

 

突然ですが皆さんはツイッターをやっていますか??

 

今回は実際に私が1ヶ月で約2000増やした

絶対にフォロワーが増える&手間がかからない最強のツール

を紹介したいと思います。(アカウントバレちゃうと面倒なんで伏せます。ごめんなさい)

 

 ちなみにブログ垢を作ったのでもしよかったらどうぞ。

 

 https://twitter.com/seek_setsuyaku

最強のツールとは

私が経験とともに強くおすすめするツールは

Superpowers for Twitter

です。

 

これはgooglechrome拡張機能の一つで

 

  • 検索したワードをつぶやいているアカウントを自動フォロー
  • 検索したワードが含まれているツイートを自動でリツイート、いいね
  • 自分のしたフォロー、リツイート、いいねを自動で解除

 

といったことを行えます。

ユーザー数も6万人以上いるので一応安心です。

また別垢をこれで2000人以上フォローしても凍結などされていないのでそっちの心配もありません。

 

使い方

使い方はとても簡単です。

chrome.google.com

ここから拡張機能chromeに追加します。(chromeのwebストアなので安心してください)

 

ツイッターを開いて、、

 

試しに初心者ブロガーと検索してみましょう。

f:id:seek_kanekure:20210405005642p:plain

このように画面の上側に

  • follow all(初心者ブロガーとツイートしているアカウントをフォロー)
  • retweet all(単語が入ったツイートをすべてリツイート
  • like all(単語が入ったツイートをすべていいね)

と出てくるので選んで放置するだけ。

 

これだけで自動でやってくれます。

ちなみにアカウントを検索すると該当するアカウントをフォローしていきます。

フォローは上から順です。

 

具体的にどうやってフォロワーを増やすのか。

 

ただやみくもにフォローしていってもその人達がフォロバしてくれるとも限りません。

私が1ヶ月で2500フォローして2000人以上からフォロバをもらえた方法、それは

 

  1. 自分と似たようなツイートをしている人を探す。
  2. いいねしている人の質を見る
  3. いいねしている人の大半が「相互フォローしている人、もしくはそのジャンルについてつぶやいている人をフォローしている人」だった場合いいね欄から自動フォローする

これが最強です。

要するに自分をフォローしてもらうための理由を相手に与えるのです。

 

全く関係ない人からフォローされた場合「相互フォローしてるから」という理由でしかフォロバされることはないでしょう。

 

ですが、このやり方なら

「自分がフォローしているひとと同じジャンルの人だから」

といった理由を与えることができます。

これがフォロワー2000以上、毎ツイート最低100いいねつくアカウントを作れた裏側です。

 

誰でも簡単にできるのでぜひやってみてください!!

 

最後までありがとうございました。